• ベストアンサー

遊戯王 最初の五枚の手札のことで

ゲーム開始時にデッキからカードを五枚引きますが、この時、モンスターが手札にない場合、または上級モンスターで場に出せない時に、手札をデッキに戻して再び五枚引くことはできますか? 一応ルールブックを見ましたがこんなことは書いてありませんでした。 どこかでこのルールを読んだ気がするのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azabugoo
回答No.1

できません。  でも、大会とかでない場合は、相手に確認をとった上で、やってもいいんじゃないんですか 僕も友達に 許して  っていわれますよ