• ベストアンサー

w44sからS001 にメールの転送

本日機種変更しましたがみせではメールの転送はできないとのことですが 彼女とのやり取り(送信、受信の)メールを引き継ぎたく質問しました できることであれば事、細かくご説明いただきたいのですが・・・ よろしくお願いします ちなみに旧携帯はメモリーステッツク現行はマイクロSDです

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tip_mint
回答No.1

はじめまして。 私も44SからS001に機種変しましたが、 受信ボックスや送信ボックスに保存していたメールも データフォルダのEメールフォルダに保存していたメールも、 転送されましたよ。 ショップによって違うのですかね。 因みに普通の携帯ショップでした。 auショップでもできるかもしれないですよ。 auショップで購入していなくてもデータの転送はやってくれるので 問い合わせてみるのも良いかもしれません。