• ベストアンサー

メディアプレイヤーに うんざりしています

皆さんは音楽をPCで再生する時どのような再生ソフトでお聞きですか? 良いと思うものを教えて下さい 環境は、ONKYOのUSBスピーカーMA-500Uを使用しています メディアプレイヤーで聞くと音が歪んだり割れたり、する様な気がします MA-500Uに付属していたソフトは良いのですが使用期限が有るので 悩んでいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grampus
回答No.3

#1のものです。 musicmatchjukebox 7.5 http://www.musicmatch.com/home/ 真ん中辺の get musicmatchjukebox now 次のページの右端下  getbasic 次のページ左下 downloadbasic これでいいはずです。(約10MB位)

osaka-samurai
質問者

お礼

やってみました。 どうも有難う御座いました

その他の回答 (3)

• yasuti
回答No.4

>納得いく音はPCでは無理なのでしょうかね 全然無理じゃありません。サウンドボードのソフトには、そういったソフトはついてますよ。サウンドボードからイコライザの設定をしてあげれば、ゆがみも少ないですよ。 それと、サブウーファー出力端子があるようですが使ってますか?それも使えば自然に(ゆがみなく)低音部分を強くできると思います。

質問者

お礼

そうですね、余裕がでたら、アンプ内臓のサブウーハーでも買ってみます

• yasuti
回答No.2

メディアプレイヤーのSRS WOWエフェクトとかイコライザで低音を強くしすぎてませんか?WMPは、この辺をちょこっといじりすぎると音がゆがみます。とりあえずオフにして聴いてみてはいかがですか? それか、出力がでかすぎるとか。 とにかく普通に使えば音は普通はゆがまないですよ。

質問者

補足

低音を平均的な値にすると平らなメリハリの無い音になってしまって・・・ んん 納得いく音はPCでは無理なのでしょうかね

• grampus
回答No.1

winamp (mp-3) musicmatchjukebox (mp-3とCDDA) WMP (wav) kbmediaplayer (その他)

質問者

補足

musicmatchjukeboxのHPからの ダウンロードで無料の分が無くなっているというか どれなのか、よくわからないので 宜しかったら教えて下さい