-PR-
解決済み

フリーメール等のアカウント名について・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48661
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (24/83)

フリーメールなどのアカウントを取ると、アカウント名とパスワードを入れるところがありますよね。そこで例えばアカウント名がtarouだったとしたらtを入れるだけで全部出て来たり、ほかのアカウントのがいっぱい並んでリストみたいに出てくるんですが消す方法はないのでしょうか?困っています。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 54% (6/11)

マウスカーソルを当てて反転させ、deleteキーを押せば、1つずつ消すことも出来ます。
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

どうも有り難うございます。もう一人の人とポイントを渡すのに甲乙付けがたいのですがこっちの方がやりやすいので20点渡します。
投稿日時 - 2001-03-07 14:03:57
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (68/156)

 こんばんは、myzardです。別の質問での回答ですが、
解決法が同じなので転記させていただきます。
(もちろん、私自身の回答です)

----------------------------------------

 ご質問はInternet Explorerのことですよね。それなら、
メニューの[ツール]→[インターネットオプション]→
[コンテンツ]→[オートコンプリート]の中の、
[フォームのクリア]で削除できると思います。

----------------------------------------
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

 どうも有り難うございます。感謝です。
投稿日時 - 2001-03-07 14:05:40