• ベストアンサー

ASC(2)

ASC(2)ってなんですか? 検索したらアスキーデジタル用語とでてきましたが 何の事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

ASCという関数に 2という引数を与えてる場合かと思います。 ASCという関数は、Excelだと 全角の英数カナ文字を半角の英数カナ文字に 変換すると書かれてあります。 また、ソフトによって その関数の意味が違う場合があります。

ahuroken
質問者

お礼

ありがとうございました!