• ベストアンサー

ASC(2)文字について

アウトロックのアドレスを記入し登録しようとしたところ ASC(2)文字は使用できませんと出て宛先が新規登録できません。 これはどうしてでしょうか? どんな文字の事を言うのでしょうか? またなぜ登録、使用できないのでしょうか? どなたかご存じの方よろしくお願いいたします  

• iwane
  • お礼率71% (122/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非ASCII文字は使用できませんと出たんじゃないでしょうか?(「非」がついてませんでしたか?) ASCII文字というのは、アルファベットや数字の半角文字のことだと思います。 途中に全角文字や半角カタカナなどの使用できない文字が含まれてませんか?

iwane
質問者

お礼

ありがとうございました。今後も宜しくお願いいたします