• ベストアンサー

(多分0)アスキー系HPの辞書サービス

ちょっとこの間チラっと見たサイトを探しているのですが確かアスキー(だったと思います)の検索サービスか何か(デジタル用語辞典ではありません)のサイトなのですが・・・。 イメージ的には灰色っぽい感じのサイトで辞書系の検索ページだったと思います。歴史について検索するとかなり詳しく載っていました。 これだけの情報なのですがご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

• syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

ウィキペディア(Wikipedia)でしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
syu-yu
質問者

お礼

有難う御座います。確かにこのサイトですね。実際に見て思い出したのですが何かの雑誌で見たんだと思います。重ねて御礼申し上げます。