• 締切済み

プーサン大好きな方~♪

こんにちはぁ★初めての質問でチョット緊張でしゅ(笑) あのぉ、私はUFOキャッチャーが大好きでいままでとったカワイイプーサン がいっぱいあるんですケド今回1人暮らしすることになりまして置くスペース がないのです。保存状態もキレイでカワイイぷーさんばっかりです!! プーサンを買ってくれそうなサイトがありましたら教えてください♪ オークションは、チョット怖いしクレジットカード持ってないので出せません もしサイトを知ってる方メール待ってマスー!!!!!!

みんなの回答

noname#5364
noname#5364
回答No.5

今、テレビゲームソフトの中古屋、子供グッズのリサイクル、がはやってます。私の実家近くでは、(そこだけで発見したのですが・・) 100円か200円のUFOキャッチャーのぬいぐるみが1000円前後で 販売されてました。)きちんとビニールに包まれて。 オークションですと今日、明日にはゆかないと思いますが、この様な中古 そこはもともとはマニアっぽい(DVDとかの怪しげな感じの)中古ショップだったのですが、最近のリサイクルばやりで、子供のおもちゃや、本、等を看板に出し始めました(以前も扱っていたのかは不明、なにしろ怪しげなので・・) そのような店だと、じじばばが、孫を連れて行き、かわいいのでついでに購入するらしく、かなり、中古屋よりも高額の印象を受けました。 お近くにありませんでしょうか、一度覗いてみたらいかがでしょう。

• reiko365
回答No.4

プーさんのファンの方のページです。 毎日6000アクセス以上のページですから きっと欲しい方が見つかりますよ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ka3i-mztn/welcome.htm
noname#7056
noname#7056
回答No.3

フリーマーケットやバザーに出品されるのはいかがでしょうか? また、じゃまーるやネットオークションに出されるのもよいと思います。

• nyatann
回答No.2

プーさん好きの方が集まっているサイトです。 管理人の方も参加されている方も皆さん親切で掲示板で質問をされれば何かしらいいアイディアを出してくださるかも知れませんよ。 活発に動いている掲示板ですからすぐに反応があると思います。 覗いてみてはいかがでしょう。 根本的な解決になっていなくてごめんなさい。m(_ _)m

参考URL:
http://www.chato-web.com/pooh/
回答No.1

ウォンテッドオークションでしたら 出品も落札も無料ですので、そちらに出品されてみては?