• 締切済み

楽天オークション、クレジットカード払いでの質問です

オークションで落札後クレジットカードでの支払いにして、入金待ちの状態から発送待ちに変わったのですがこのカードで支払いが可能ということでしょうか? 約十分後になんらかの異常があればメールで知らせるとのことですが、パソコンのメール受信機能が正常に作動していないようで、もしメールがきていてもわからない状態です。

みんなの回答

回答No.1

ステータスが待ちの状態なら、決済完了です。 到着するのをお待ちください。

himemom03218
質問者

お礼

回答ありがとうございます!初めてのオークションでずっと不安でしたがやっと安心できました。