• 締切済み

時間で表示内容を切り替えたいです。

はじめまして。 現在Webサイトを制作しています。 javaを使って、一定秒数で、レイアウト内の一部のテーブルを 切り替えて表示する事は可能でしょうか? それぞれ違う画像を何点か貼りこんだ 同じサイズのテーブルA、B、C…を用意しておいて、 これを一定時間で切り替える事は可能でしょうか? 初歩的な事ですいません。 どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

setTimeout()かsetInterval()で処理してみてください