• 締切済み

教えてgooに望むことってなんですか?

●5件締め切ってないぐらいで、質問させろ ●保存できないぞ!どうなってるんだ! ●ヤフー知恵袋みたいに、書いてからカテゴリを予想してくれ。

みんなの回答

• code1134
回答No.9

●"自らの回答群"内の検索&御礼があったり良回答されたりした折古い(or新しい)順に対象回答を並び替えられる両機能が追加される点

回答No.8

指定した会員からの、自分の質問への回答をブロックできるようにしてもらいたいです。こういう嫌な回答者は、質問はせずに回答ばかりしています。  あとはクイズ専門のカテゴリーを設けてほしいです。せっかくのQ&Aサイトですから、Q&A方式を採るクイズは、多くの利用者に喜ばれると思います。  この二つについては要望を出す予定でいます。

• mable2006
回答No.7

退会するときはほったらかしの質問をすべて締め切ってほしい。(退会するユーザーに対して) 締め切る気がないユーザーが退会するときは、自動で締め切ってもらいたい。(運営側に対して、もちろん退会するユーザーに警告文を出した上で)

回答No.6

御礼もせず、閉めもしないユーザーには警告のメールを送り、それでも処置しないなら登録抹消して欲しい。 写真が添付できるのはいいんですが、海外では当たり前のたばこの箱の警告写真を削除された。 JTなどたばこマフィアの陰謀かと思う。

参考URL:
http://www.tobacco-biyou.jp/package.html
noname#165630
noname#165630
回答No.5

アンケイトですね。。。逓信省 → 電電公社 → 日本電信電話 → NTT → NTT持ち株会社 → Nレゾ → GOO → 。。。。この冨野井さんをもとい負の遺産を生産しましょう。。もとい清算しないかぎりは。。。健全化しない。。。全てを国家が把握するのは無理なんだから、

回答No.4

前の質問をみるのに今は5ページしか戻れません。 以前のように10ページ戻れるようにして欲しい。

回答No.3

中身は「OKWave」であって、実際に運営してるのがgooじゃないってもっとはっきり書こうよ。定期的に「gooに質問したはずなのに他のサイトにも出てる」って質問立つんだよ。

noname#109948
noname#109948
回答No.2

一応回答に対して、お礼なり何らかのコメントを残した上で随時締め切るのは当然のことと思いますけど。 一定期間で勝手に締め切られてしまうYahooよりまだましだと思います。 一つ一つの回答にコメントを残せるのもいいと思いますけどね。 反対に言えば、何年も締め切られていない質問は削除しちゃっても良いとおもいますが。(そんな質問、後から参照しても役に立たない) もう少し柔軟な対応と質問の主旨を理解してない回答はバシバシ削除しちゃって欲しいですね。 確かに知恵袋のカテゴリ予測はありがたいですね。

回答No.1

無料のサービスだから我慢しましょう。。。望みが増えれば有料サービス化への理由ができてしまいますよ。。