-PR-
締切済み

最強チーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48619
  • 閲覧数150
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (170/240)

現時点での、世界代表を作るとしたら、11人誰になるでしょうか?
意見などをお聞かせください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

個人的な意見になりますが・・・ GK:チラベルトorシュマイケル DF:ウェスト,カフ-,ロベカル,デサイ- MF:ジダン,リバウド,トッティ,ラウル etc・・・ FW:オーウェン,ロナウド ってなとこでしょうか? あくまで個人的な意見ですが・・・ ...続きを読む
個人的な意見になりますが・・・
GK:チラベルトorシュマイケル
DF:ウェスト,カフ-,ロベカル,デサイ-
MF:ジダン,リバウド,トッティ,ラウル etc・・・
FW:オーウェン,ロナウド
ってなとこでしょうか?
あくまで個人的な意見ですが・・・
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

ありがとうございます。
関係ないけどGKシュマイケルっていうんですか。 ゲームで「シュウマイ」でキーパーがいて数値が高かったので、こいつは?と思っていたんですけどシュマイケルのパクリだったんですね。
カフ-はローマにいるので、よくプレー見ます。
投稿日時 - 2001-03-09 21:15:29
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (19/52)

世界のベスト11ということでチョット決めかねるのですが、あえて選ぶとしたら GK・・・【ファビアン・バルテズ】  DF・・・【リリアン・テュラム】【ロベルトカルロス】【ローラン・ブラン】 MF・・・【ジネディーヌ・ジダン】【クラレンス・シードルフ】【マヌエル・ルイ・コスタ】【エドガー・ダビッツ】【リケルメ】 FW・・・【フィーゴ】【ガブリエル・バティストゥータ】 まだ5チームくらい作れそ ...続きを読む
世界のベスト11ということでチョット決めかねるのですが、あえて選ぶとしたら

GK・・・【ファビアン・バルテズ】 
DF・・・【リリアン・テュラム】【ロベルトカルロス】【ローラン・ブラン】
MF・・・【ジネディーヌ・ジダン】【クラレンス・シードルフ】【マヌエル・ルイ・コスタ】【エドガー・ダビッツ】【リケルメ】
FW・・・【フィーゴ】【ガブリエル・バティストゥータ】

まだ5チームくらい作れそうです・・・
でも、現実にはこのメンバーでチームつくったら自己主張が強すぎてまとまりなさそうです(笑)
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

ありがとうございます。

フルネームよくわかりますね。ジダンとバティはわかったんですけど。もちロベカルも。よく考えると「ジネディーヌ」ってなんかカッコよさそう。実物はげてるのに。
ハゲと言ったらアルシンド、彼、トトのCMにでてません?なつかしい。

フィーゴのプレーは、ついこないだバルサvsレアルがやっていたので、見ました。彼、ジョン・トラボルタに似てません?どうやらそう思うのは私だけみたいですけど。
投稿日時 - 2001-03-09 21:29:22
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 8% (1/12)

同じように個人的見解では・・・。 GK チラベルト DF テュラム カンナバーロ ロベルト・カルロス MF ジダン ルイ・コスタ ベロン ダービッツ FW バティステュータ シェフチェンコ ちょっと攻撃的過ぎるような気もするけど・・・。 ...続きを読む
同じように個人的見解では・・・。
GK チラベルト
DF テュラム カンナバーロ ロベルト・カルロス
MF ジダン ルイ・コスタ ベロン ダービッツ
FW バティステュータ シェフチェンコ

ちょっと攻撃的過ぎるような気もするけど・・・。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

ありがとうございます。
このレベルになると、個人の好みや考え方によって何通りもできちいますね。

それとこのレベルでもまだまだ知らない人が多い事に気ずきました。もっと勉強します。
セリエAの選手は、対ローマ戦で見れるのですが、プレミアやスペインは地上波で放送しないんですよね。さんまの天国と地獄が今の情報源です。
投稿日時 - 2001-03-09 21:38:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ