• 締切済み

スカジャン着たときにベルトが丸見えなのはどうですか

古着屋で気に入ったスカジャンをみつけたのですが、試着してみるとベルトの上半分くらいまでしか長さがありません。多分、ふつうに歩いたりしたらベルトが丸見えになると思います。 これくらいだとスカジャンと言えどもサイズが小さすぎるのでしょうか。 まだまだスカジャン初心者なもので着こなし方もわからないので、そういうのも踏まえてアドバイスを頂けるとありがたいです。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

スカジャンは基本的にそれくらいの丈になっています。 ベルトを派手なものや目立つものにし、それも見せる為です。 元々目立つように着る?ジャンバーですので。 何で、試着したものはそちら様にちょうどピッタリのサイズ だったのだと思いますよ。