• ベストアンサー

ヒップハング?のジーパン

ジーパンのちゃんとした名前が分からないのですが、ヒップハング?のジーパンで質問です。 ボタンを閉めるとききついくらいで丁度良いのですが、着ているとだんだん落ちてきます。 おしりが半分くらいまでみえちゃうくらいに・・・ 割れ目が見えます。 (これって落ちすぎですよね?) ベルトをしてもそうなってしまうのですが、どうしたらさがらなくなりますか?! ベルトも細いからいけないのでしょうか・・・ 着こなし方のアドバイスお願いします。

noname#10973
noname#10973

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ベルトで締めるのが一番の解決法ですね。 あと、あなたのお尻に対して ジーパンの股ぐり設定が合っていません。 そのブランドのターゲットとしている体型と 異なっているから落ちてくるのです。 もしくは、通常前股上の長さに対して 後股上は+8~10cmで設定します。 それが6cmとかだとだれがはいても落ちてきます。 パターンナーの技術不足かフィッティングモデルの 体型がそんな体型だったからでしょうね。 ベルトで締めてください。

noname#10973
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そのお気持ちすごくわかりますぅ(>_<) 私も何着か同じような状態になっちゃいました。。。 ベルトでとめるか、あとは洗濯をすると多少縮んでくれるので落ちにくくなります。それとおっしゃるとおり購入時に超キツイサイズにしています。 私はこのやり方でどうにかもっています。。。

noname#10973
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヒップハングに

    手持ちのパンツを自分でヒップハングタイプに リフォームしようと思っているのですが、 何しろ知識ナシなもので、 まずどこから何をどういうふうにしたらいいのかが わかりません。 素材はストレッチのコーデュロイ (綿97%、ポリウレタン3%)。 ベルト通しアリで、 バックにポケットふたつと、 フロントにファスナー&ボタンがある、 ジーパン型のパンツです。 できたらベルト通しをそのまま残したいのですが、 ほぼ初心者の私には難しいようだったら ベルト通しがないタイプにしちゃってもいいかなと 思っています。 どなたかアドバイスをお願いします。 もしくは参考になるようなサイトがありましたら お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • ジーパンの後ろ姿

    ジーパンをはきたいんですが、私がはくと なぜだかおしりの所が 割れ目がくっきりと出ちゃうのです おしりのところは ぶかぶかにあわせたほうが ジーパンの はき方なんでしょうか ジーパンだけでなく ズボンはお尻の割れ目が出てしまうので骨格なんでしょうか? 短めのトップスを着ると おしりが見えるので 上着を羽織ってしまいます  ジーパン すっきりはきたいので 教えてくださいませんか?

  • ヒップハングとローライズの違いを教えて

    ヒップハングとローライズの違いを教えてください。 股上何センチぐらいからローライズと呼ぶのですか? 20センチ以下でしょうか? 個人的には股上の浅すぎるのは好きではありません 胴が長く見えるし、足が短く見えるから なにより肌ていうか かがんだりしていると おしりが半分見えてる人も多いです。 不潔な感じがして…

  • ジーパンをはけるようになりたい!

    私は普段パンツを全然はかないし、1本しかもっていません。 (ストレット素材の黒のパンツ) 普段はずーっとスカート派なのでなんとも思っていなかったのですが、 最近の洋服はパンツに合うものが多いし、きれいにはけたらかわいいだろうな、 ってずっと思ってました。 来月遊園地にいくことになったので、スカートよりもパンツの方が動きやすいかな、 って思ってジーパンを買ってみようと思いました。 今日試着してみたら、今売っているものの半分以上くらいがヒップハング でした・・・。 そんなものははけなかったし(恥かしいとかじゃなくて体型的に) 普通のものもはけてもあんまりシルエットがきれいではありませんでした。 上半身とかはそんなには太くはないとおもうのですが、下半身、特に、 ヒップ・太ももがすごいです。 今回の遊園地はスカートで行こうと思い直しましたが(多分ヒラヒラのスカート じゃなければ大丈夫ですよね?)、今後ジーパンをはきたいです。 どうしたら太もも・ヒップを重点的にやせることができるでしょうか?

  • ローライズとヒップハング

    今日Gパン屋で思ったのですが、ローライズパンツとヒップハガー(ヒップハンガー)パンツってどう違うのでしょうか? Gパンに「ローライズではなくヒップハガー!」と書いてあったので、違う事は間違いないと思います。 Gパン売ってる方!お願いします!

  • ヒップハングのスカート

    最近はパンツだけでなく、スカートもほとんど腰ではくデザインですよね。 私は身長162センチですが、体がうすっぺらな細身で、ウエストは細いのですがお尻もあまり無いというか形が悪いのか、この「腰ではく」というのがしっくりきません。 結婚・出産があり、数年新しいスカートを買うこともなかったのでそろそろ新しいのが欲しいと思い、大好きな通販で3着購入しました。(店舗よりサイズ展開が豊富なのでいつもそうしてました。) あまり極端なヒップハングだとあわないと思い、「ややヒップハング」くらいのにしたつもりですが、はいてみるとやはり「ストン!」って感じです。 細いといってもW58センチ未満のGパンははけない位ですから、普通の範囲にはいる身体だと思うんですけど・・ パンツならはく位置はおのずと決まってくるでしょうが、スカートの場合はどの辺にくるのが普通なんでしょうか・・? 腰骨でなんとかぎりぎり引っかかってるようなので、普通なんですか? 雑誌やカタログのモデルさんはそんな下の方ではいてるようには見えませんしかっこいいですが、私の場合上半身も貧相で「胴長」スタイルにしかならないんですが・・。 あんまりにも落っこちそうなのは返品しちゃいました。

  • ジーパンについて

    ジーパンを買いたいんですが、今までジーパンを買ったことが無くて自分に合ったサイズの見分け方がわかりません。あんまりピタッというジーパンじゃなく、一回りぐらい大きい(ヒップホップ系?)ジーパンが欲しいんです。 http://www.simplemarket.net/BSIN48443776 ちょっと見にくいかもしれませんが・・・ちょうどこのCDを聞いてるんで勝手にモデルしました。体系はだいたいドン・オマールさんと同じぐらいです。この人見た感じジーパンがダボっしている感じですよね?やはり見た感じはベルトもしているんでしょうか?・・・落ちないように。そもそもジーパンにベルトはするんですか? 自分のサイズに合ったジーパンだとたぶんピタッとする感じになると思うんで、この人(ドン・オマール)みたいにダボっとしているのが履きたいならベルトも必要ですか? 自分のウエストはだいたい81cm~95cmぐらいのあたりです(今まで履いていたズボンのサイズです ゴム)。 あと、肝心の値段の方はいくらぐらいが相場ですか?自分的には5000円ぐらいがいいかと・・・ ジーパンは買うなら高くていいの買った方がいいですよね?冬でも履けると思うんで。 アドバイス宜しくお願いします。

  • ジーパンにニットのすそを入れますか?

    ベルトが主役の着こなしをしたいとき,ボトムスがジーパンなら,ニットのすそって入れますか? 長め丈のニットだと,ベルトって隠れちゃいますよね。 でも,デニムにニットを入れるっていう着こなしは,アリなのかナシなのか・・・。 みなさんはどうしていますか? 教えてくださいm(._.)m

  • ジーパンのベルトの紐が通らないベルト・・

    ジーパンのベルトの紐が通らない位のちょっと太いベルトってありますよね?? それってどういう風に着こなし?していますか? 普通に紐に通さずベルトを止めると歩いているとだんだん位置がずれてきちゃったりしませんか??

  • 太ももが太い人でもあうジーパンってありますか?

    こんにちは。 自分に合うジーパンを探してます。 普段27インチのジーパンをはいていますが、どれも太ももがきつくて納得いきません。 ストレッチ素材のものを選ぶとはきやすくはなりますが、太ももだけパッツンパッツンで、太いのが余計に目立つ始末・・・ サイズを上げるとヒップとウエストがダボダボになってしまいます。 おしりが小さくて太ももが太い人に合うジーパンってないんですかね? もし、同じ悩みをかかえている人で、納得のいくジーパンを見つけた方は教えてください。 また詳しい情報をお持ちの方もお願いします。

専門家に質問してみよう