• 締切済み

おすすめの小物

タイトルの通りですが、高校生でも使いやすかったり、違和感のない小物はありますか?

みんなの回答

noname#84371
noname#84371
回答No.2

アクセはピアスとかですか? 違和感のないものと言ったら… 勝手な解釈ですが、ズボンのポケットから ちらりと見えるキーホルダーなんかどうでしょう? 高校生ですと、制服着ますよね? 制服を着ても違和感のないもの、もちろん私服でも違和感のないもの といったら金属より革じゃないですか? こちらはお値打ち価格 http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortyniners1849/studs.html こちらは革製品も扱っているのでちょっと高め http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortyniners1849/walleta1a1.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortyniners1849/a5d6a5eca5.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortyniners1849/headwear.html l この店の取扱ブランドはヤフオクでも出品されてる事多いですよ。

horoakkusu
質問者

お礼

ピアスとかではないです。 穴を開けるのが怖くて。 素敵なサイトを紹介してくださってありがとうございます。

  • kebiiiiin
  • ベストアンサー率64% (25/39)
回答No.1

こものってなんですか? 財布とか?アクセサリー? すこしくわしくおしえてくださーい

horoakkusu
質問者

補足

小物って財布も入るんですか! ぼくが聞きたいのはアクセサリーのほうです。

関連するQ&A

  • 小物を使ったおしゃれが恥ずかしくてできません。どうしたらいいのでしょうか?

    僕は小物を使ったおしゃれが恥ずかしくてできません。 なんか、やりすぎている感じがして、違和感があるんです。 例えば、ストールをお洒落に巻いている人を見ると、 お洒落だなあ、とは思うのですが、自分ではやる気になれません。 だって、あれって防寒にはなってないし、どう考えてもお洒落をするためにだけ巻いてるってことですから。 同じ理由で、パンツをブーツインしたりとかもできません。 帽子も、日差し避けや防寒以外の用途で、つまりお洒落のためだけにかぶることに違和感を感じます。 これらは、寒いのに、お洒落のために薄着をしたり、逆に真夏なのに、お洒落のためにジャケット着たりニット帽をかぶったりすることと同じ感覚でできません。 つまり、お洒落のためだけに、寒くもないのにマフラーを巻いたりとか、アクセサリーをつけたりとか、そういうことが恥ずかしくてできないんです。 それに、仮に、そういった小物を使ってお洒落をしても、それを全部とってしまったらおしゃれにならないわけですし。 マフラーを巻いて、全体のバランスが取れてお洒落に見えたとしても、マフラーをはずしたら襟元のバランスが崩れてお洒落に見えなくなってしまいますよね? そうすると、外に出るときは必ずマフラーを巻かなくちゃいけなくなっちゃうじゃないですか? なので、いつもシンプルな格好でいるんですが、外を歩くと、周りの人は必ず小物を使ってお洒落をしています。 小物を使ったお洒落をしたとして、それをはずしてもお洒落でいられる方法ってないでしょうか? ストールを巻いて、お洒落をした場合、ストールをはずしたもお洒落でいられるんでしょうか? ウォレットチェーンや、キーホルダー、ネックレスなどをしてお洒落をした場合、それらをはずしても、お洒落に見える方法ってあるんでしょうか? 「シンプルで十分」 とか 「自分らしくあればそれでいい」 とか、そういう回答は期待していません。 小物を使ったお洒落を自然にできたほうがいいと思っていますので。 よろしくお願いします。

  • 小物使わないんですが。

    高校生の男です。ファッションにはネックレス,リングなどの小物は使いません。ネックレスはいくつかもっているんですが,なんかちゃらちゃらした感じというか軽い人なイメージがあるから,ぜんぜん使ってません。小物で使っているといえばセルのメガネぐらいです。小物は使わないでおしゃれできますかねぇ??いろいろアドバイスください!!

  • 小物を使ったお洒落ができなくて悩んでいます。どうしたらいいのでしょうか?

    できないと言うより、したくないんです。 ここで言う小物とは、 ・アクセサリー ・ストールやマフラー ・ウォレットチェーンやキーホルダー ・ニット帽やハット です。 ファッション雑誌を見ると、ほとんどこれらの小物を使っています。 でも、僕はつけたくないんです。 アクセサリーはチャラチャラしている感じがするし、年配の方はいい印象は持たないと思うんです。 ストールやマフラーは室内では外すものだし、それを身に着けないとファッションのバランスが取れないとしたら、着けていないと落ち着かないし。 ウォレットチェーンやキーホルダーはジャラジャラ音がして、好きじゃありません。 帽子は、髪形が崩れるし、室内では脱がないとですよね? でも、室内でもお洒落のためだけにかぶっている人をはたから見ると、なんか違和感を感じるんです。もちろん、いい印象をもてません。 つまり、これらを使ったお洒落をしている人に対して、好印象をもてないんです。どちらかと言えば、印象が悪い・・・。 でも、これらの小物を使わないとお洒落じゃないのですよね? 僕は、服やベルト、靴の組み合わせでお洒落をしたいのです。 でも、小物が使っていないだけで、お洒落に見えないのであれば、もうどうにもなりません。 自分にとっては印象が悪いと思っていても我慢して身に着けるしかないかなと思っています。 それに、女性に対しても、小物を使っていないことで、ダサいと思われてしまうと考えると自信を持って人と接することができなくなりそうです。 学生の頃だったら何も悩まずにこれらの小物でお洒落をしていたと思うのですが、もう社会人なので、なかなかこういうお洒落をする気に慣れません。 いい大人が、アクセサリーつけたり、へんな帽子を部屋の中でかぶっていたり、ジャラジャラと音を立てて歩いていたり・・・そういう風に思ってしまうんです。 服やベルト、靴の組み合わせだけでは、女性から見たらダサいのでしょうか? 小物を使えていないと、センスがなくて相手にもしてもらえませんか? もう本当に悩んでいます。どうしたらいいのでしょうか?

  • お薦めの台所小物を!

    毎日使う台所小物。使ってみてよかったよ!お勧めだよ!というものがありましたら、教えてください。 例えば、お玉、ピーラー、骨抜き、包丁、お弁当に使える小物etc・・・ 範囲が広すぎて申し訳ないのですが。 調理は好きなのですが、子供が小さいために、ゆっくりと買い物が出来なかったり、調理も手際の良さを優先させたりです。 でも、ご飯を作ることが好きなので、そこを充実させたらもっと自分なりに楽しく家事ができるかなぁと思って。多少高くても、使い勝手が良ければ長く使えますので、口コミ的な調理小物を教えていただきたいのです。 小物ではないですけれど、クルーゼの鍋やスパチュラ、ビタクラフトの鍋を使っています。反面、100円ショップで買ったざるとボールのセットや、ステンレスのボールが重宝していたり・・・。値段やブランドにこだわらず、良いと思う小物を教えてください。

  • スノーボードで使用する小物について教えてください(初心者です。)

    タイトルの通り、スノーボードで使用する小物について教えてください! 今年の冬からスノーボードデビューをしようと思っています。 板はレンタルで、 ブーツは自分に合ったものを履いた方がいいと聞いたことがあるので、 ブーツは購入するつもりです。 その他、どんなものを購入すればいいのか全くわかりません! どなたか教えてください! また、今週末に京セラドームでアウトレットがあるので、そこで揃えたいと思っています。 アウトレットでウェアから小物まで全部揃えようと思うと、最低予算はいくらほどになるでしょうか? おおよそでいいので教えてください! よろしくお願いいたします。

  • お正月の小物が買えるお店を探しています。

    お正月の小物が買えるお店を探しています。 今はまだ11月なのですが、現段階で買えるお店がないか探しています。場所は都内(新宿・渋谷・吉祥寺・池袋など)で、探している小物は、 ミニ門松やミニ凧などです。他にもお正月感が出そうな小物でしたら、見に行ってみたいと思います。ご存知の方がおりましたら、ぜひコメント願います。

  • 超小物を形を崩さず撮影できるデジタル一眼レフ

    タイトル通り、超小物(ピアス等)を形を崩さずに撮れるカメラを買いたいのですが、いかんせん知識がなく迷っています。詳しい方からすると本当に馬鹿な言い方だと思うのですが、マクロ機能付のデジカメで寄れるだけ寄って撮ると、中心部分だけ大きくなり全体の形が歪みますよね。形を歪ませないために離れて撮ると、鮮明な画像は取れませんし(粗くて)。 「超小物の形を崩さず鮮明な写真がとれるカメラ」のお勧め機種(低価格機種)や、撮影に関わってくる要素など教えていただけると有難いです。

  • 短大の入学式の服装って?(小物類も含めて。。)

    やっと、進学先が決まり、ホっとしている、18の♀です! タイトル通りなのですが、短大(大学)の入学式って何を着るんでしょうか?? やはり、黒のスーツ・白いYシャツなんですか??? それから、靴やバックなど小物類はどんな感じのを使うんでしょうか? 経験された方・今年入学式を迎える方、ぜひアドバイスをください!!! よろしくお願い致しマス!!!  

  • 「唖然として眺めている」は正しい日本語??

    タイトルどおりです。なんとなく違和感を感じるのですが・・・ 「唖然とした様子で眺めている」「唖然としながら眺めている」 だと違和感がないような気がするのですが・・・ 教えて下さい。

  • 女性はすぐに「これ可愛い~!」と小物を買いますが、

    女性はすぐに「これ可愛い~!」と小物を買いますが、部屋を見るとそんなに小物がありません。小物はどこに消えた??? 毎度、これ可愛い~!これ可愛い~!と色々と買っているはずなのに、部屋は綺麗で小物がゴロゴロしていません。買っても飾ってない?毎度、毎度、毎度、小物を買っているのに、明らかに品物が少ない。なぜ? 小物はどこに行った???

専門家に質問してみよう