• 締切済み

おすすめの小物

タイトルの通りですが、高校生でも使いやすかったり、違和感のない小物はありますか?

みんなの回答

noname#84371
noname#84371
回答No.2

アクセはピアスとかですか? 違和感のないものと言ったら… 勝手な解釈ですが、ズボンのポケットから ちらりと見えるキーホルダーなんかどうでしょう? 高校生ですと、制服着ますよね? 制服を着ても違和感のないもの、もちろん私服でも違和感のないもの といったら金属より革じゃないですか? こちらはお値打ち価格 http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortyniners1849/studs.html こちらは革製品も扱っているのでちょっと高め http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortyniners1849/walleta1a1.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortyniners1849/a5d6a5eca5.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortyniners1849/headwear.html l この店の取扱ブランドはヤフオクでも出品されてる事多いですよ。

horoakkusu
質問者

お礼

ピアスとかではないです。 穴を開けるのが怖くて。 素敵なサイトを紹介してくださってありがとうございます。

• kebiiiiin
回答No.1

こものってなんですか? 財布とか?アクセサリー? すこしくわしくおしえてくださーい

horoakkusu
質問者

補足

小物って財布も入るんですか! ぼくが聞きたいのはアクセサリーのほうです。