• 締切済み

ドコモユーザー(特にSHー02A)の方に質問です

最近彼の行動が怪しくて携帯チェックをしてしまいました… 名前の登録がない怪しいメールが何件かありました。ですが確実な証拠になるまでの内容ではありませんでした。 メールは1月のものでそれ以降は見あたりません。 ただ、気になったことが、受信boxの受信メール合計は1000件近くあるのに、フォルダに入っているメールは合計しても300件ぐらいしかありません。 残りの700件が見れないんです。 これはシークレットモードか何かで見れないようにしているのでしょうか? もしくは2in1の契約をしていたらこのようになるのでしょうか? 番号、アドレスが2つあるのでは?と自分の電話帳を表示させても、ロックがかかって1つの番号しか表示されませんでした。 ドコモの携帯に詳しい方、教えて下さい(T_T) 彼にはまだ見たこと言えてません(T_T)

• docomo

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

シークレットメール表示設定。 シークレットの電話帳に登録されている相手のメールアドレスに送信/受信したメールを、通常モードの時に表示するかしないかを設定します。 「表示しない」に設定すると、シークレット登録した相手とのメールはシークレットモード/シークレット専用モードにしないと表示されなくなります。 変更・解除には「端末暗証番号」が必要です。