• ベストアンサー

お勧めを教えてください 丸ごとバックアップしたいです

zero-spicaの回答

回答No.4

一番簡単で使いやすいものは TrueImage だと思います。 完全なクローンバックアップができるので、データを完全に復元することが可能です。 バックアップデータは、もちろん圧縮可能です。 圧縮展開速度も、この手のものでは最速ではないでしょうか。 また、復元の際にパーテーションサイズを変更するなど出来、いろんな応用も出来ます。 完全クローンですので、アクティベーションが必要なソフトなどのライセンスソフトも問題なくバックアップできます。 体験版もありますので、試してみてはいかがでしょうか? http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/trueimage/

参考URL:
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/trueimage/