• 締切済み

模写トレスについて

絵を描く仕事志望の物です 自分の画風を確立しようと色々な作家さんの絵を模写しているのですが どうしても変になってしまうことがありますそうゆう場合はトレスをある程度して線画をしたほうが上達するのでしょうか。 あとトレスを普通の紙でしようとするとあまり透けませんどのような方法のトレスが適切でしょうか? 教えてください。

noname#104139
noname#104139

みんなの回答

• wand88
回答No.2

トレーシングだったら上達しませんよ(^_^; ちゃんと自分で描かなくちゃ

回答No.1

イラスト・トレーサーを使ってみてはいかがでしょうか。 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=695087

参考URL:
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=695087