• 締切済み

KNOPPIXの影響について

KNOPPIXをvistaで利用しようと思っているのですが、今使ってるおパソコンに全く影響を与えずに使用できるでしょうか?ubuntuのように。自分はただインターネットをわけありで使いたいのですが、その場合は履歴など残さず何もなかったかのように利用できるでしょうか?

みんなの回答

noname#161129
noname#161129
回答No.3

Live CDならインストールするわけではないので 影響は全くないですよ

回答No.2

要するにVistaがインストールされているパソコンでKNOPPIXを使ってインターネットを使いたいと言うことでしょ ただ、LANボードがギガビット対応のものならドライバを持っているかどうか・・・・ですが、大丈夫使えるはずです

• DIooggooID
回答No.1

一般的に、"KNOPPIX" は、CD/DVD ブートで利用しますが、・・・。 KNOPPIXをvistaで利用しようと思っている・・・  どのような使い方をされるつもりですか?

Yuuitisann
質問者

補足

まぁただインターネットを使うだけです。