• ベストアンサー

映画『悲情城市』ビデオ

henryxの回答

  • henryx
  • ベストアンサー率59% (72/122)
回答No.2

随分前ですが、私はレンタル・ビデオショップで借りて観ましたよ。 もうかれこれ20年近く前になりますけど・・・。 場所は江戸川区西葛西のレンタルショップでした。

poopa1961
質問者

お礼

ありがとうございました。 西葛西は行ける距離なので、一度tryしてみようと思います。

関連するQ&A

  • 悲情城市のビデオを探してます

    台湾の映画の「悲情城市」のビデオをレンタルできる所を探してます。近所のツタヤには無かったようです。DVDでは見られないのでビデオで、東京埼玉辺りで教えて下さい。

  • 映画「悲情城市」

    「悲情城市」という名画を視聴したいと思い、ツタヤに尋ねたら、取り扱っていないと言われました。しかし、他県の知人がレンタルできたと言っていました。お店によって扱っている商品が違うのでしょうか。それを尋ねたら、それも分からないと店員は言うのです・・・。 どうなんでしょうね。

  • 映画「悲情城市」はレンタルされていないのでしょうか

    映画「悲情城市」はレンタルされていないのでしょうか。 もし、関東地方でありましたら教えてください。

  • トニー・レオン主演“悲情城市”のDVD

    トニーの“悲情城市”のDVD、どこかネットでレンタルしている所を知っている方、ありましたら教えてください。 お願いします。

  • 1年半毎日連絡とったり、何回も遊びに誘われたり、サシ呑みに行ったり、ドライブに行ったり、体調を気にかけてくれたり、誕生日がくれば、プレゼントを貰ったり、何かあるたびに自分の報告をしてきたり、〇〇ちゃんに会いたかったとか、〇〇ちゃんみたいな性格の子でも可愛がれると思うとか、〇〇ちゃんが嫌いなタイプの男にはならないから大丈夫とか、思わず私に気があるのかなと思ってしまうようなことをされたけど、結局告白しても付き合えなかった人がいます。それなのに、振られた後から何故か頭撫でたりハグされたり肩を抱かれたりとボディータッチを激しくされるようになって、それはもうずいぶん前(1年ほど)の話なのですが、未だに気持ちが吹っ切れずに辛い毎日です。 そのうえ、ちょうど失恋をした時期に、身内で不幸もあり(祖父)、本当に辛いことが重なってしまい、希望を見つけ出すことができずにどうしたらいいかわからなくなっています。 失恋したことも、もう少し私が魅力的なら付き合えていたかもしれない、、と思うと悲しくなるし、大切な大きい存在だった祖父とももう一度話せたらいいのにな、、とどうしても過去に戻りたくなってしまいます。 うまくいかない今があまりにも悲しすぎて、本当にこのまま楽しかった日々だけを思い出して生きていくのが辛いです。 どうしたらいいのでしょうか、、

  • 主役(悲+ω+悲)

    おはようございます。 みなさんにお尋ねします。 自分が悲劇のヒロイン(または悲劇のヒーロー)を演じたいと思う、 フィクションのタイトル、およびストーリを簡単に書いてもらえませんか? あくまでも、フィクションでありますが、ノンフィクションであっても構いません。

  • 彼に嫌われたかもしれません。(悲)

    彼、30歳私は28歳です。 つきあって1年くらいです。 彼はいわゆる愛情表現が全くない男性です。 性格はとてもまじめで誠実なタイプ、無口です。 普段好きかきいてもほとんど、うん。くらいしかなくそれ以外でも「誕生日おめでとう」とか 私をほめるとか、そういった愛情表現は全くありませんでした。 私はそれでも彼の誠実さがすきで一緒にいましたが、つい先日、私が爆発してしまいました。 私がいった内容は 好きかわからないし不安。 よく考えたらちゃんと表現してもらったときは一度もなかったよね。っていうようなことです。 そういったら、彼は いつも一緒にいて二人で楽しいならそれでいい 好きじゃなければ一緒にいないし 普段から言ってるつもり(言ったことは一回もないのですが・・・) これが俺です。変わりようがない。というようなことを言われました。 (これが私には私は特別でなく、楽しければいいじゃん。という風に聞こえました) 今まで彼には一回もそういったたぐいの話はしたことも なく、彼の行動についても全く干渉せず彼がつきあいやすいようにしてきていました。 だから彼は私とつきあってきたっていうのもあるかと思います。 私は彼に対して安心が欲しかっただけなのに、いつのまにか話は発展してしまいました。 彼からすると、私がどうしてそういったことを言うのかわからないみたいです。 そのあたりから、彼はなぜか具合悪そうにし、(そういう話をすると落ち込んで具合悪くなるらしいです)もう私の話は聞きたくないというような顔をしていました。 私はただ安心したかっただけで、落ち込ませる為にいったわけではないし、それは理解して ほしいといったら、いまひとつ理解できないというようなことを言われました。 実際に私はそれだけを伝えたかったのに、否定的なことを(私が好きではないのにつきあっていたんだよね、とか、そんな感じならもう分かれたほうがいいんじゃないかとか) いってしまったんです。 (それは私がつい感情的になりイライラしていってしまい反省してます) それ以降彼はもう下をむいて、具合わるくなってしまいました(もうそういう状態は耐えられない!!!)っていう感じでした。 私がいろいろいってしまったのは悪かったと反省しています。 彼は弱いのでしょうか。言い返すとかもっと強く出てほしかったと思う私もいます。 具合わるく拒絶してしまうほど、彼を傷つけてしまったのでしょうか。。。。 彼の繊細さをそこまで知らず、どうしていいかわかりません。 いまごめんなさいメールしても全く声が届かないと思っています。 それにおそらくそういった彼氏なので、もう嫌われたのかなと思っています。 ただ、この1年いろいろな意味で出会ったことがよかったと思えるほど人間的にも お互いに高め合って、なくてはならない間柄でした。そんな二人でだったのに、たった1回の 私の失言(?)で彼は私はもう受け入れてくれないのかなと思うと、出会いってなんだったんだろうって思う私がいます。 とてもつらいです。今までいろんなこと理解しようと正直がんばってきました。 彼をすきだから、理解して成長してお互いに一緒にいたかったからです。 こんなことで、そんな簡単に、崩れてしまうものなのでしょうか。 彼とはバイトで毎日あいます。どんな顔であえばいいのかわかりません。 どうしたらよいかアドバイス頂けますか? 出来れば男性視点で頂けたらうれしくおもいます。

  • 困っています(悲)

    結婚して3年になりますが、まだ子供に恵まれていません。 2年目に病院でお互い検査してもらったのですが、以上は見られませんでした。 ただ、私の方がホルモン検査の数値が少ないと言われました。ホルモン注射と内服薬服用と支持されたのですが、まだどうも薬にたよるのがいまいち嫌で逃げてしまいます。 ホルモンの数値が正常に満たしてなかったら子供できる可能性は絶対ありえないのでしょうか? ホルモンの数値が低くても子供ができるのでしょうか?

  • 寝たい・・・(悲)

    私は不眠症です。 2年程前から睡眠薬を処方してもらっています。 毎日睡眠薬を飲んでいるのですが、ここ数日ろくに寝れてませんし、 今日も一睡もできませんでした(悲) 常に眼が充血しています。 症状は、 本当に疲れているのですが、 脳の動きが止まらなく、 何も考えないということができません。 あととても神経質で、 少しでも物音やしゃべり声がすると寝れません。 特に寝れないのはバイトや試験の前の日です。 本当につらいです。 睡眠薬には依存性があるので、あまり頼りたくはありません。 どなたか良い方法がありましたら、教えてください。

  • 催情剤を買いたい

    悪いけど、年齢のせいで、最近セックスする時、ちょっと。。。恥ずかしいが、催情剤を買いたいですが、どのサイトがいいか、分かりません。教えてくださいませんか。