• ベストアンサー

こんな漫画知りませんか?

キャリアウーマンの年上の彼女とヤンキーな年下の彼氏(でも学生ではなかったような…)の出てくる漫画を探しています。 ギャグ漫画っぽい感じで確か少女漫画ではなかったと思います。 っていうかこの2人がホントに恋人同士だったかも怪しいのですが…。 ちょっとでも思い当たるのがあったら教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビッグコミックに連載されていた「天使派リョウ」かな? 出てくるキャリアウーマンは、ヤンキーのお姉さんですけど・・ 違ったらごめんなさい

catdoll
質問者

お礼

私が探してた作品とは多分違うけどとっても面白そうな漫画ですね。 是非今度読んでみたいです。 教えて下さってありがとうございました!

関連するQ&A

  • あるヤンキー漫画を探しています。

    ここ5年以内にデジタルか、書店のテスターかで読んだのですが、登場人物は全て不良で、高校同士の抗争があるギャグ漫画でした。 1、2ページで一ネタ完結しちゃうギャグ漫画で、絵は少年誌っぽくなく、どちらかというと少女漫画のような感じだったと思います。 なかなかのイケメンの不良ばかりだったような(^^; ヤンキー漫画というより、ギャグ漫画って言った方が良いかなと思うくらい、ギャグしか無かったです。 まともな喧嘩とかは無かったと思います。 情報少ないですけど、もし何か心当たりのある漫画がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • キャリアウーマンを題材にした漫画を教えてください。

    キャリアウーマンと専業主婦の日常、考え方の違いで悩んだりするような内容のお話がいいです。 例えばその二人は学生時代の親友などの設定が良いのですが、 そんな都合の良い漫画がありましたら教えてくださいm(__)m またキャリアウーマンが活躍する内容の漫画もあれば教えてくださいm(__)m

  • ヤンキーor不良漫画

    わたしはROOKIESをみて森田まさのり先生の ろくでなしBLOUESをよんでみたらはまり なんかあの不良的なノリにはまりました ヤンキー漫画や不良漫画でみなさんのオススメなんかありますか? 少年漫画でも少女漫画でも 男が主人公でも女が主人公でもかまいません! できたらヤンキーの中に恋や友情やスポーツやギャグなど いろいろな要素がはいってるとうれしいです!

  • お勧め漫画。

    お勧め漫画。 自分の今まで出一番ハマった漫画を3つ教えてください。 オタク的にかっこよくてハマった、内容が面白くてハマった。 なんでもおkです。 少年漫画、少女マンガどっちでもいいです! でもエロいのはやめてください。 本当に少しだけ仕方なく入ってるのならいいですが...。 でもギャグなどの下品?はおkです。 できれば教えてください★

  • こんな漫画知りませんか?

    ちゃらちゃらした、遊び人なろくでなしの男としっかりした姉御的な女が主役の漫画知りませんか? 出来ればでいいのですが男のほうが年下で、女のほうは社会人だと嬉しいです。 ちなみに少女漫画はちょっと苦手です;; ギャグがメインとかなら平気ですが。 ちょっとでも当てはまるのがあったら教えてください。

  • こういう漫画ありますか?

    こういう漫画ありますか? ・美少年がでている ・切ない漫画(恋とか友情とか過去とか) ・シリアスな感じでもギャグがある ・ストーリーがオリジナル ・絵が綺麗 すべて、少女マンガは除いてお願いします。 条件をすべて含む漫画じゃなくてもいいです。 一つの条件が揃った漫画でもいいです。

  • こんな私におすすめなマンガ☆

    初めまして☆ 今は歴史系(?)に はまっているのですが 基本的 少女マンガ・少年マンガ ヤンキー・ギャグ・感動など 全ジャンルOKです(^-^) ちなみにあたしがはまった大好きなマンガは ・るろうに剣心 ・SAMURAIDEEPAR KYO (スペル不安です。汗) ・BASARA ・天は赤い河のほとり ・花より男子 ・フルーツバスケット ・ライフ ・イタズラなKiss ・特攻の拓 ・カメレオン ・スラムダンク などです(^-^) マンガがほんとに大好きで 素敵なマンガに沢山 出会いたいので よかったら皆様のおすすめのマンガを色々教えて下さい☆ できたらでいいので 簡単に内容か、ジャンルなども 書いて頂けたら嬉しいです(o>ω<o)☆

  • 社会人の彼氏が出てくるマンガ

    『クローバー』のような、社会人の彼氏が出てくる設定の 恋愛マンガとかありませんでしょうか?? 彼氏が先生とかはなしでお願いします☆ 彼女は同じ社会人、もしくは学生で 彼氏は大人~って感じがいいです(^^) 花とゆめ系のコミックは苦手なのですが いやいや、いいマンガあります!ということでしたら 教えてください☆ 少女マンガ、少年マンガなどは問いません。 お願いします!

  • 年上が年下を追いかける漫画を教えて下さい。

    年上が年下を追いかける漫画を教えて下さい。 若い主人公(10代~20前半くらい)が、年上の男性(出来れば30~40代くらい)に追いかけられる漫画を探しています。 おじさんが可愛い主人公にメロメロになっている話が読みたいのですが、中々見つかりません…。 主人公は女の子でも男の子でも大丈夫なので、BL漫画でも少女漫画でもジャンルは何でも構いません。 オススメがありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • とある少女漫画を探してます

    昔にチラッと読んだことがある少女漫画を探してます 作者もタイトルも忘れたのですが… 以下覚えてることを記します ・少年(15~18くらい?)と少女(;)がコンビを組んでいた ・少年の方は化学調味料アレルギー ・銀行強盗などをやっていた話があった ・どちらかと言えばギャグ系であった ・最後はブランコで2人がけんかをしてた ・少女(少年だったかどっちか)が引越しをするからコンビ解散…になるはずが近くに引っ越したためコンビ再開 こんな感じです。 これかも!!って言うのがありましたら教えてください よろしくお願いします。