• ベストアンサー

こんな漫画知りませんか?

キャリアウーマンの年上の彼女とヤンキーな年下の彼氏(でも学生ではなかったような…)の出てくる漫画を探しています。 ギャグ漫画っぽい感じで確か少女漫画ではなかったと思います。 っていうかこの2人がホントに恋人同士だったかも怪しいのですが…。 ちょっとでも思い当たるのがあったら教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビッグコミックに連載されていた「天使派リョウ」かな? 出てくるキャリアウーマンは、ヤンキーのお姉さんですけど・・ 違ったらごめんなさい

catdoll
質問者

お礼

私が探してた作品とは多分違うけどとっても面白そうな漫画ですね。 是非今度読んでみたいです。 教えて下さってありがとうございました!