• ベストアンサー

こういう漫画ありますか?

こういう漫画ありますか? ・美少年がでている ・切ない漫画(恋とか友情とか過去とか) ・シリアスな感じでもギャグがある ・ストーリーがオリジナル ・絵が綺麗 すべて、少女マンガは除いてお願いします。 条件をすべて含む漫画じゃなくてもいいです。 一つの条件が揃った漫画でもいいです。

  • ko72y
  • お礼率58% (48/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

「Aventura(アヴェンテューラ)」コミックシリウス連載中 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/14709/1000002550 「魔砲使い黒姫」JSQ-WEBサイトで連載中 http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/kurohime/index.html 「07-GHOST」一迅社zerosumコミックで連載中 http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/special/07_ghost/news090525_01.html 「PANDORA HEARTS」G-Fantasy連載中 http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/pandora/

その他の回答 (3)

回答No.3

『タブロウ・ゲート』(鈴木理華) 『あまつき』(高山しのぶ) 『カーニヴァル』(御巫桃也) 『黒執事』(柩やな) 『Pandora Hearts』(望月淳) 『CLOVER』(CLAMP) はほぼ全て当てはまっていて、なおかつおすすめの作品です。 『CLOVER』以外は現在連載中です。

  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.2

最近のでは SUGARLESS 細川雅巳 少年チャンピオン がお勧めです。 ・美少年 ・友情とか過去とか ・シリアス寄りだがセリフが面白い ・ストーリーがオリジナル ・絵が綺麗

  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.1

うるし原智志『キラリティー 全3巻』 尾崎南『絶愛-1989- 全5巻』(少女マンガになっちゃうかなぁBLっぽいし…) 介錯『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 全4巻』 すんぢ『リミックス・タイム』『RE・MIX・TIME・MIX』『Humanize Sequel ヒューマナイズシークエル 上・下巻』 橘皆無『螺旋のかけら 全10巻』 七瀬葵『エンジェル/ダスト』 北条司『シティーハンター 全35巻』『こもれ陽の下で… 全3巻』 和月伸宏『北陸幽霊小話』 う~ん、どれかには当てはまるとは思うのですが・・・少女マンガを除くとあまり思いつかないかもしれないです(^^;)

関連するQ&A

  • お勧めの漫画教えて下さい

     最近漫画にはまっています。絵が綺麗で美少年もしくは美少女が主人公で、恋愛も交えた、面白くて読み応えのある、すでに完結したストーリーの物を探しています。わがままな条件で申し訳ありませんが、もし面白い漫画があれば、教えて下さいm(__)m因みに、「サイファ」「エイリアン通り」が好きです。よろしくお願いします!

  • お勧めの漫画教えて下さい!

     最近漫画にはまっています。絵が綺麗で美少年もしくは美少女が主人公で、恋愛も交えた、面白くて読み応えのある、すでに完結したストーリーの物を探しています。わがままな条件で申し訳ありませんが、もし面白い漫画があれば、教えて下さいm(__)m因みに、「サイファ」「エイリアン通り」が好きです。よろしくお願いします!

  • あるヤンキー漫画を探しています。

    ここ5年以内にデジタルか、書店のテスターかで読んだのですが、登場人物は全て不良で、高校同士の抗争があるギャグ漫画でした。 1、2ページで一ネタ完結しちゃうギャグ漫画で、絵は少年誌っぽくなく、どちらかというと少女漫画のような感じだったと思います。 なかなかのイケメンの不良ばかりだったような(^^; ヤンキー漫画というより、ギャグ漫画って言った方が良いかなと思うくらい、ギャグしか無かったです。 まともな喧嘩とかは無かったと思います。 情報少ないですけど、もし何か心当たりのある漫画がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 少女マンガでおもしろいギャグ漫画

    少女マンガでおもしろいギャグ漫画 を教えてください! ギャグ漫画が好きで好きでよく読んでいます。 ただ、少年誌・青年誌系が多く、いまいち少女漫画誌のギャグのことがわかりません。 漫画は好みで分かれるとは思いますが、 おもしろい少女誌のギャグ漫画を教えてください。

  • こんな条件に合うBL漫画or小説を知りませんか?

    こんばんわ。 最近、これといった本を見つけることができません!! ので、下の条件に合った漫画または小説を知っていたら教えてください。 ・外見は美少年なのにヘタレキャラな主人公(受け) ・絵がきれい ・ギャグコメディ要素が多い という感じです。あと、できればあんまりエッチっぽくないのがいいです。 ・・・ありますかね; それでは、よろしくお願いします。  

  • 絵の綺麗なオススメ漫画

    絵の綺麗なオススメ漫画を教えてください。 シリアス、ほのぼのギャグが好きです。 nakedapeさん/中村光さん/由貴香織里さん/枢やなさん/黒乃 奈々絵さん など、少年漫画,少女漫画どちらともつかない感じのものだと嬉しいです。 1つでもいいのでよろしくお願いします。

  • 面白い漫画を教えてください

    面白い漫画を教えてください 絵がわかりやすく上手いもので 機械類(ガンダムなど)の戦いがメインのもの意外で 登場人物が異常に筋肉質でないもの(トリコなど) 少年ジャンプと少年ガンガンの作品、少女漫画、ギャグ漫画 以外のものでお願いします よろしくお願いします!

  • オススメの漫画

    私は漫画が大好きです! 少女漫画や少年漫画問わずよんでいます 少女漫画なら ナナ、君に届け、純愛特効隊長、そんなんじゃねえよ、7シ-ズ、綺麗になりたい、ももち麗子シリーズetc... 少年漫画なら ワンピース、NARUTO、レインボー、ガンツ、鋼の錬金術師etc... 少女漫画は長く続かなく、できれば完結していて美意識のあがるものや絵がかわいいもの。 少年漫画も長く続かなく、ちょっとエグいが絵が綺麗で読みやすいものが好きです。 こんな私にオススメの漫画ありますか? いま友達に彼岸島を勧められていますがどうですか? 他にも色々教えてください!

  • ヤンキーor不良漫画

    わたしはROOKIESをみて森田まさのり先生の ろくでなしBLOUESをよんでみたらはまり なんかあの不良的なノリにはまりました ヤンキー漫画や不良漫画でみなさんのオススメなんかありますか? 少年漫画でも少女漫画でも 男が主人公でも女が主人公でもかまいません! できたらヤンキーの中に恋や友情やスポーツやギャグなど いろいろな要素がはいってるとうれしいです!

  • こんな僕が好きそうな漫画を教えてください!

    僕は18歳の高校生です。今面白い漫画を探しています。皆さんのおすすめの漫画を教えてください。ちなみに18歳男子の割には、少女漫画や、少年漫画のような恋愛あり、友情あり、ギャグありな漫画が好きです(テレ)。僕がいままで読んで面白かった漫画を書いておきます↓ 「ヤワラ」 「ラフ」 「みゆき」 「団地ともお」 「MONSTER」