• 締切済み

リタリン

リタリンを日に3T服用し 効いていますが、いつまでもリタリンだよりでは耐性もあるし 困るので、他のアッパー系の抗うつ薬をさがしています。 アモキサンがいいらしいのですが 他にお勧めはありますか? とにかく意欲を取り戻したいのです。 再就職間近なもので・・・。

みんなの回答

回答No.1

NA再吸収阻害に効果がある物から、あなたに合うものを探すことになると思います。その中にはアモキサンも当てはまりますが、あなたに効果があるという保障はありません。逆に効かないという保障もありませんが。 薬が効く、効かないというのは個人個人違いますし、そこら辺の生理学も解明されていないのでこれが効く!!というものはあげられませんがこの系統のうちどれかということにはなると思います。 主治医に相談されてみたらどうでしょう。