• ベストアンサー

yourfilehost

yourfilehostが見れなくなったぁ。 原因のわかるかたお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jagy199X
回答No.1

またyourfilehostの日本人締め出し規制だと思います。 理由は夜な夜な多くの飢えた日本男児がyourfilehostの回線を圧迫しまくるからです(少しは自重)笑  インターネットオプション→全般→言語から日本語を外し英語などを追加しとけば見れると思います。  ちなみに似たようなサイトでおすすめはTUBE8です。tubeEROってゆうまとめサイトが便利です。  では素敵な夜をお過ごしください。

nishinshi5
質問者

お礼

ありがとうございます。 めちゃめちゃ助かりました。