• 締切済み

yourfilehostが見れません

yourfilehostを見ていたのですがいつも2つ動画を見るとそれ以降は画面が出てこなくなり見ることができません。画面の周りの広告などはいつも通りでるのですが・・・ 言語設定はもうしてあるのでそれが原因ではないと思うのですが原因分かる方いらしたら回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• gityotan
回答No.3

yourfilehost.comからのクッキーを削除し、 今後受け入れないようにする。 僕のFirefoxはこの設定しかしていません。 言語設定とかしなくても普通に見れるのに、 なんでみんなめんどくさいことしてるんだろうと、 この手の質問を見るたびに感じます。

• rakko1
回答No.2

日本からのアクセスを制限しています。 ブラウザの設定を英語にして、 プロキシーなどで、一度米国に回りこむなどの 少し面倒な設定をします。 調べてみましょう。さすれば見れると思います。

• hallo_haro
回答No.1

英語を勉強して、出てくるメッセージを読めば解決します。 無料閲覧だと日にみれる数が決まっているのです。 解決策は会員になることですが、サイトがサイトですから 登録したらどうなるかは分かりません。