• ベストアンサー

車内スペースが最も広いワゴン車は何

ワゴン車を探しています。車内を作り直してキャンピングカーとしても使えるようにしたいと考えています。車内スペースが最も広いワゴン車としてはどのような車種がありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.1

バンですがハイエースワイドスーパーロングは大きいと思います。

id2180
質問者

お礼

やはりそうでしょうねえ。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンパクトカーの車内スペース比較についての質問です

    中古のコンパクトカーの購入を検討しています。休日の買い物がメインの使用となります。なので、車内スペース、特に荷物スペースができるだけ広い車種を探しています。当然古いモデルでもよくて、走行距離は60,000から70,000までで1年くらいの車検がついて、トータル費用が50万を切るようなオススメの車種をおしえてください(費用は少し別としてというご意見も)。お願いします。ちなみに多摩地区です。

  • 車内の車高の高い車種を教えてください

    当方、楽器の練習とかもやろうと思ってて 車内で練習したいのですが、車高の高い車種ってありますか? お店回ったりネットで探してるのですが、やはりワゴン系でしょうか? 国産、中古車で買おうと思っています。

  • ワゴン車で車内にカーテンが付いている車を教えてください。

    ワゴン車で車内にカーテンが付いている車を教えてください。 あと夜行バスみたいに運転席の後ろもカーテンを取り付けることは可能ですか?

  • ワゴン

    ステーションワゴン、ミニバン、1BOXはワゴン車ですよね。 トランクと車内がつながっている形の車をワゴンというんですか? SUVもワゴンですか?

  • 平成10年式のワゴンRの車内にLEDを付けたいと思ってるのですがどこか

    平成10年式のワゴンRの車内にLEDを付けたいと思ってるのですがどこから電源をもってくるのがよいでしょうか? またワゴンRのヒューズボックスの場所を教えてください

  • 500万あるならどんなワゴンが欲しい

    20代後半の方にお聞きしたいです。 ワゴンタイプの車を探しています。 もし、500万あるならどんな車種が欲しいですか?

  • ステップワゴンですが・・・

    新型ステップワゴンを購入しようと思います。 しかし、競合車種であるノア、ボクシー、セレナも多少候補に上がっています。 新型ステップワゴンを実際に購入された方の中にも私と同じく競合車種と迷われた方がいらっしゃると思います。 また、迷われて結局ステップワゴン以外を購入された方もいらっしゃると思います。 そんな方々にお聞きします。 新型ステップワゴンは買いですか? それとも競合車種にすれば(して)よかったですか? 参考までにお聞かせください。

  • 車内の天井付近のデッドスペース活用法を教えてください。

    現在スズキのMRワゴン(旧デザイン)に乗っています。座高があまりたかくないので、シートに座ると頭上のスペースがもったいない気がしていて、そこを何かに活用できないかな、と思うようになりました。 外の天井を利用するルーフボックスなどではなく、あくまで車内の頭上空間を利用する方法を皆さんに教えていただきたいのです。 ちなみに「突っ張り棒(部屋の天井付近に使うもの)」を試してみましたが、隙間ができてうまく行きませんでした。 実体験でも、「こうすればどうだろう?」というご意見でも何でも結構ですので、皆さんのお答えをお待ちしています。

  • 車内が広い軽自動車

    車内空間が広い軽自動車って、どんな車種がありますか? 各メーカーでお勧めの車内が広い軽自動車を教えて下さい。 既に製造中止になっていて中古市場にしか出ていない車種でも構いません。 よろしくお願いします。

  • トヨタ車のステーションワゴン

    Dセグメントのステーションワゴン出す予定ないんでしょうか? 新しいカローラもRAV4も素晴らしい出来栄えです。章男社長のおかげか最近のトヨタ車の出来は素晴らしく良いので次に買ってみたくなってきました。 今は自分はアテンザワゴン、その前はレガシィツーリングワゴンなんですが、そのクラスのステーションワゴンがありません。ノアでは背が高いし、シェンタでは小さいし、カムリグラシアは今ないし。 Dセグメントで高さが1550mmに納まるくらいの車だと走りもいいし、車内スペースも十分で使い勝手がいいです。そのクラスの車が出ないもんかと思っています。

専門家に質問してみよう