• 締切済み

映画やドラマをダウンロードできるサイトを探しています。

海外、国内のドラマ、映画などを、無料、または、安くでダウンロードできるサイトってありますか? もし、ご存知でしたら、教えていただけないでしょうか??

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>安くでダウンロードできる 幾ら迄の価格なら良いのですか?

iShiTeLu
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます! 映画なら200~300円とか、 もしくは会員制のサイトで、お金でポイントを買って、ダウンロードするようなサイトを探しています。