• 締切済み

光熱費の滞納について

今から5年前ほどに当時住んでたアパートを訳があり出ました 大家さんからアパートを取り壊し、土地を売りたいから出てくれと言われ、立ち退き料はおろか脅迫まがいのことまで言われ夜逃げ同様の形で出ました。この数年友人宅やマン喫などで寝泊りしてましたが,おかげさまで また部屋を借りられるだけの資金を貯めることができましたが当時光熱になどそのままで部屋を出てしまいましたが電気、水道は再契約時に請求されるんでしょうか?それとも後日請求があるんでしょうか?

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 請求権は2年で時効です。

hime264
質問者

お礼

ありがとう御座います参考になりました。