• 締切済み

オークリーのフィッティングパーツ(ノーズパッド)を販売しているショップがなかなか無いのですがご存じ無いでしょうか?

サングラスも眼鏡も「オークリー」を愛用していますが、ご存じの通りアメリカのメーカーのために日本人の骨格にはなかなか合わないのが実情で、お困りの方はとても多いはず。眼鏡は度調整が必要ですので専門店で購入する事が普通なのでフィッティングについてもお店にお任せできますが、サングラスはネットで購入したり、海外旅行先で気に入って購入したりと必ずしも専門店で購入する事は少ないと思います。が、殆どのお店が「パーツののみの販売は致しておりません・・・」と。分からなくも無いですが、サングラスの購入形態を考えれば買ってから「やはり合わないな」という事が現実多いはず。持ち込みでも可、若しくはパーツのみの販売をしているお店をご存じの方がいらっしゃったらお教えください。

みんなの回答

• t2hayashi
回答No.2

Q1です。 お役に立ててよかったです! 是非オードビーさんのファンになっていただければ! 普通のサングラスを偏光レンズ「TALEX」に替えると 感動しますよ。昔買ったサングラスだって加工してくれます。

• t2hayashi
回答No.1

御徒町にあるサングラスプロショップ「オードビー」 ならばなんとかしてくれると思います。 サングラスに関する知識は恐らく都内一です。

参考URL:
http://www.eaudevie.co.jp/
mochanatsu
質問者

お礼

ありがとうございます。相談してみます。

mochanatsu
質問者

補足

早速、オードビーさんに電話して相談してみました。快くお受けして頂けるとの事でした。すっごく感激です。どこのお店も「当店購入に限る」との答えで苦慮しておりました。恐らくそういう人は多いと思うんですよね。ありがとうございました!!