• 締切済み

原付パーツ販売店おしえて

最近中古アドレスV100を購入しました。 アドレスV100用対応してるパーツ販売店をさがしてます。 中央線国立駅から原付移動圏内で 店頭販売している店を知っていたら教えて下さい。 (ネットではたくさんありますが、現品をみてみたいので) 目的のパーツはウィンドシールドや前カゴ、ミラーなどです。 駆動系のパーツはあればみてみたいなという感じです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• oo14
回答No.1

国立って、上野まで地道で38kmしか、ありません。 ゲンチャ小僧でもハイハイしていく距離。 よほど全国的に、客を集める自信があるショップでもないと やってられないのでは。 途中結構お店に遭遇すると思いますよ。