• ベストアンサー

オーストラリアのDVD地図をサンヨーゴリラDVDナビで読める?

こんにちは オーストラリアで、ナビを使おうと思っています。 サンヨーのDVDナビで、オーストラリアのDVDカーナビソフトが使えるのかどうか、ご存知の方がいましたらお願いします。 私の記憶では、国内においても、メーカーとソフトが一致しないと無理だと利いたことがあります。 だから、多分、駄目だろうとあきらめてはいるのですが。。。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

サンヨーの DVDナビに 他社ソニー、パナソニックのソフトは使えません。 ましてオーストラリアのソフト?  ガーミンのポータブルナビは如何ですか? 日本以外の国でも使える様にソフトを販売しています。 http://www.iiyo.net/products/nuvi900/index.htm

参考URL:
http://www.iiyo.net/shop/shop.cgi?order=&class=3/1&keyword=&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=379&superkey=1
goro-goo
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 ガーミンも参考にさせていただきます。