• ベストアンサー

バイオ5:ウエスカーにロケットランチャーを当てたい

um-100の回答

• ベストアンサー
  • um-100
回答No.2

ウェスカーがこちらを見失っている時に 背中から撃てば簡単に当たりますよ。 (その辺はウェスカーの台詞で把握出来ると思います。) 扉が開いた細い通路ならやりやすいと思います。

noname#121811
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に倒しました。壊れた扉から2階へ上がり隠れた後で再度戻り、後ろから狙いました。振り向き様キャッチされましたが、ハンドがんで撃って爆発させました。やれやれです。