• ベストアンサー

バイオハザード5について5つの質問

1、BSAAとは何の略ですか? 2、ロケットランチャーを除き、あなたにとって最強の武器はなんですか? 3、マーセナリーズはあなたは最高何点いきましたか? 4、マーセナリーズでおすすめのキャラはいますか? 5、まだでていないのですが、マーセナリーズのジルは金髪ですか? 以上です。 どれか1つでも構いません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BELGDOR
回答No.1

1.BSAAはBioterrorism Security Assessment Allianceの略です 直訳するとバイオテロ保安評価連盟とかそんな感じだと思われます。 意味やどういった内容かは公式HPを見て下さい 2.スナイパーライフル系が好きですね 威力で言ったらガトリングとか弓矢でしょうけど マーセナリーズはあまりやってません おそらくジルのBSAAコスチュームは金髪でではなく従来の濃いブラウンだと思われます。  

LightDark
質問者

お礼

ありがとうございます! スナイパーライフル系ですか・・参考にします! ジルは濃いブラウンですか! 安心しました!

その他の回答 (1)

• vf-19
回答No.2

1、すでに出ているので省略します。 2、僕はショットガン/ハイドラが好きです。 3、9万点くらい。 4、ひとにおすすめできるほどうまくはないですが   ウェスカー(S.T.A.R.S.)が強いと思います。 5、金髪も普通のも両方でますよ。

LightDark
質問者

お礼

ショットガン/ハイドラ・・参考にします! 9万点・・すごいですね! 僕もできるかな? それと ウェスカーまだ出ていませんが参考にします! ありがとうございました!!