• ベストアンサー

バイオハザード4、最強武器について

バイオハザード4で、最強武器のハンド○○(ランチャーかバズーカだと思います)を取りたいのですが、ミニゲームをクリアできません。 他の方法で、取得することは出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shambala
回答No.1

他の方法でというのはないです。ミニゲームクリア(全キャラで★5つ)が条件ですので・・・・。 PS2版ですと『the another order』クリアでシカゴタイプライター(無限武器)が購入可能、難易度PROをクリアでレーザー照射装置『P.R.L.412』がタダでもらえますが・・・・。 オマケ武器取得条件としてはハンドキャノンが一番難しいです。(私もこのためにかなりの時間がかかりました・・・しかも二人ががりで何と条件かクリア。もう二度と無理・・・。) 裏技的な方法としては改○コードという方法はあるようですがココでは答えられませんのでスミマセン。。。 (ココでは禁止事項にあたりますので)

milky0204
質問者

お礼

ありがとうございました。