-PR-
解決済み

ちょっと古い話なんですが、バイオハザードベロニカについて・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92383
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (14/17)

3月に発売されたベロニカなんですけど、もう全部終わって3時間も切れたんです。でも前みたいに「ロケットランチャー」がもらえないのです。他の武器も・・・バイオ1,2,3って3時間切るとなんかもらえましたよね~
グレードも(一番難しいやつ)ノーマルでやったし・・・
今回はプレゼント無いんですか???
教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

隠し要素ですが、

1.バトルゲーム=ゲームクリア
2.無限ロケットランチャー=ゲームSランクでクリア
3.無限リニアキャノン=バトルゲーム全員Sランク

のようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

ロケットランチャーを手に入れるための条件はノーマルモードで5時間以内だけでは駄目です。

その他に
1.ノーセーブ(ただしDISK2に切り替わるところは別)
2.ノーコンティニュー
3.救急スプレーは使用しない
4.ロドリゴに止血剤を渡す
5.洋館でスティーブを早く助ける

以上5項目も満たしていないとロケットランチャーは手に入りません
お礼コメント
akiko777

お礼率 82% (14/17)

ようやくロケットランチャーを手に入れました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-21 11:08:48

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ