• 締切済み

win32アプリケーションウィザードが反応しない

Win32アプリケーションウィザードがまったく反応しなくなりました… Visual Studio 2008 Express Editionsを使っています。 「現在のプロジェクト設定」の下には黒い点が3つあるだけで「コンソールアプリケーン」等(確か過去にこれが表示されてたような…)が何も表示されておらず、「前へ」「次へ」ボタンも表示されてません。 「完了」、「キャンセル」をクリックしても「押せる」だけであってなにも反応が返ってきません…。 「アプリケーションの設定」も反応なしです… 前までは普通にできたのですが…。 ただし、右上の「閉じるボタン」と「ヘルプボタン」はちゃんと反応しました。 再インストールしても状況は変わらなかったです。 しょうがなく、Visual Studio 2005を入れて試してみたんですが、同じ症状でした…。 プログラミングができなくて、大変困ってます。 原因とか、解決方法がわかる人がいましたら、助言、よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSによってはアドミ権限でログインし、インストールするソフトがありますが、関係ないものですか?

c899850
質問者

補足

アドミ権限って重要なファイルの削除とか、変更するときに必要な権限ですよね? だったらアドミ権限はあるので、おそらく関係ないかと…。