• ベストアンサー

ブラウザは何をお使いですか?

second373の回答

  • second373
  • ベストアンサー率36% (36/100)
回答No.4

Windows XP Pro SP3です Firefox3のみ使っています。 何といってもカスタマイズ性・拡張性に優れているので。

u3sm
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりファイヤーフォックス大人気なんですね。 実は僕はつい最近から使ってるんですよ~(^-^;) 僕もいろいろカスタマイズしてみます!

関連するQ&A

  • みなさん、ブラウザは何を使っていますか

    ブラウザについて質問です。IE(6,7,8)、ファイアフォックス、グーグルクロム、オペラなどのブラウザがありますが、ネットを使いこなしている人はどのブラウザを利用しているのでしょうか。人それぞれ使い勝手の良さに違いはあると思います。 わたくしは、インターネットを始めてから3年くらいIEを使っていました。最近、ファイアフォックスを使うようになりました。ファイアフォックスを使うようになったのは、IEのバージョンが7になってから動作が不安定になったからです。グーグルクロムを使ったこともありますが、使いこなせないままでした。ただ、速さはピカイチでした。 特に玄人好みのブラウザは、どれでしょうか。 多くの方からの参考意見お待ちしております。

  • ブラウザによって上手く表示されません

    CSSでデザインとレイアウトをして、それをブラウザに表示させた時、 OSとブラウザによって上手く表示されるものとそうでないのがあり、 それらをどうやって対処したらいいのか分かりません。 具体的には、MAC OS10 のIE5.2とFirefoxが正常に表示されるのに対し、 WINXPのIE7.0とSleipnirでは同じレイアウトの崩れ方をします。Firefoxは大丈夫でした。 逆もまた然りで、WINブラウザで正常に表示させようとすると、MACでは崩れてしまいます。

    • 締切済み
    • CSS
  • ウイスルバスターを入れている方、ブラウザは何をお使いですか?

    ウイスルバスターを入れている方、ブラウザは何をお使いですか? 一度グーグルクロームを入れて使い勝手が良かったので是非使おうと思ったのですが、 バスターは対応していないことを知りました。 今まではずっとIEを使っていたのですが、 使い勝手の良いブラウザがあれば変更したいなと思っております。 バスター利用されている方で、IE以外のブラウザを使っている方はいらっしゃいますか? また、バスターを使ってるけどクロームを入れている方がいらっしゃいましたら、 ウイルス対策はどのようにしているか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブラウザは何をお使いですか?

    Internet Explorer (以下IE) の方が多いと思いますが、私は現在Sleipnirというのを使ってます。タブが使えるし、なかなか快適です。 IE7でも、確かタブは使えましたが、あのエラーメッセージ「・・・では、表示できません」というのが、何故か妙に癇に障るのです。「では」って、じゃあ、ブラウザ以外の何だったら表示できるんだよ、と突っ込みたくなります (IE7をお使いの方、すみません)。 IEも残してありますが、6のままバージョンアップしない方針です。 firefoxも使ってみましたが、何か保存しようとすると、いちいち「ダウンロードマネージャー」という画面が立ち上がるのが、少々わずらわしかったです。 あまりに専門的な内容は、コンピューターのカテゴリーがふさわしいので、この程度の軽めのお話で、ご使用のブラウザの魅力、または別れた(?)ブラウザのここが駄目だった、などの楽しいお話をお願いします。

  • インターネットブラウザについて

    今までIEとクローム使ってましたが色々使い分けしたいと思ってFirefoxやOperaもダウンロードしてみました。 ふと思ったのですが、このようにブラウザをたくさんダウンロードするとPCにとっては負担になりますか? あまり良くないのでしょうか?

  • ターゲットブラウザの選定

    BtoBの企業のサイト制作を行う場合、ブラウザの表示チェックはどこまで行うのが理想でしょうか? Win IE6.× Win NN6.× Win NN7.× MAC IE5.× MAC NN6.× MAC NN7.× MAC Safari 程度で考えてます。 価格にもよるのでしょうが、どのあたりまでカバーする事が多いでしょうか? また、最近のブラウザのシェアも分かれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 使っているブラウザは?

    GoogleChromeやMicrosoftEdge、Firefoxなど色々なブラウザがある中で、皆さんは普段使いのブラウザはなんですか? スマホの方は、スマホ 〇〇のブラウザ Windowsの方は、Win 〇〇のブラウザ Macの方は、Mac 〇〇のブラウザ その他のデバイスの方は、その他〇〇のブラウザ と書いてください。 (〇〇はブラウザ名) よろしくお願いします。

  • お勧めのブラウザ

    現在クロームを使用していますが、グーグルアカウントでログインしないと印刷、アプリ等の同期が出来ないようになりましたので、ブラウザを変更しようと考えています。 クロームの前はfirefoxを使用していました。アドイン無いと使用勝手が悪く、ハングアップする事が多々あったのでクロームに変更しました。 IEは論外ですので、回答に入れないで下さい。 OSはVISTAです。 お勧めのブラウザをご教示下さい。

  • ブラウザの判別と外部jsの読み込み

    Javascriptによりブラウザを判別して振り分けようと考えています 2つの外部jsファイルがあり、仮に(A)と(B)とします MacのIE,safari,FireFox,NN、WinのFireFox,NNは(A)を読み込む WinのIEは(A)と(B)を読み込む 以上のようなものをさらに外部js(c)で設置しようと考えているのですが 構文が組めずに戸惑っています html→(c)を読み込み→MacのIE,safari,FireFox,NN、WinのFireFox,NN(A)読み込み        ↓        WinのIEは(A)と(B)読み込み ヒントやアドバイスをいただけますでしょうか? よろしくお願いします

  • ブラウザ?

    Windows & Macで一般的なブラウザは? Win:IE,NetScape Mac:IE,NetScape,Safari が一般的なブラウザだと思ってます。 これ以外に有名なブラウザ(マイナーも可)ありますか?