• ベストアンサー

海物語アグネスで

海物語アグネスで、絵柄によって大当たりラウンド決められているのでしょうか? 当たった瞬間に「これは何ラウンドかな?」という疑問を抱えながら遊技しておりますので・・。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

絵柄によって4Rか15Rは決まってないです。 ただ、ランプがあって、そこに表示されてますから、15Rの時は、きゅ~んって鳴ることになります。