• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:海物語の設定、コツ等を教えてください。)

海物語の設定やコツを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 海物語の設定やコツについて詳しく教えてください
  • スーパー海物語IN沖縄2と新海物語Withアグネス・ラムの大当り確率や設定について教えてください
  • 海物語の等価交換において回収率が100%を望むために何回スタートすれば良いのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wbhxg592
  • ベストアンサー率23% (38/164)
回答No.4
gokigennsann
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 これって店は設定ができるということですか? No1さんの回答と真逆ですが、真実はどちらなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • wbhxg592
  • ベストアンサー率23% (38/164)
回答No.5

no4です。 >真実はどちらなんでしょうか? ひと昔前には、朝一に行くとモーニングと言うのが有りました。モーニングとは、今で言う、潜伏確変の様な物で直ぐ掛かる台!! 検定を通した台でも、裏のプログラムが有るのでしょう! パチンコで不可思議な現象は、全てプログラムです。 今度、パチ屋へ行った時確認して見て下さい。 (1)大当たり回数の連動性を(大当たり回数が同じ台が何台か有ります)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wbhxg592
  • ベストアンサー率23% (38/164)
回答No.3

これを信じますか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

no1の人のストロークで出玉が変わるというのはこのことでは? http://pachi7.biz/coram/3.html 右の釘が死んでいなければの話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

(1)嘘です。設定搭載なら検定に不合格になるので店に置けません。 (2)殆どはヘソ中心です。出玉や電サポの条件はホルコンのデータ見ながら微調整。閉められたら撤去されるまで開かないと思って大丈夫です。 (3)出玉関係ノーマルなら18個。普通は20ぐらいになるように色んな所を削って営業します。回らないと稼動しないので。 (4)突確ですので、15R通常当たりを引くまで必ず続きます。閉店になると無理です。 (5)電チューを一開放づつ狙ったら増えるし、当たりラウンド中はストロークで出玉が変わるよ。右が殺されてないなら天打ちした方が出玉多くなります。

gokigennsann
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。 電チューを一開放づつ狙ったら増えるし、当たりラウンド中はストロークで出玉が変わるよ。→具体的にどうすればいいのか教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。