• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

海物語

私は、パチンコ好きで会社が休みの土、日曜日はいつも行きます。 そこで、質問なのですが、最近のパチンコ台「海物語」は昔の、 「海物語」より画面が綺麗なのですが、ちょっとボタンを押したりして モード切替をしたり、しつこいような気がします。 私は、昔の100回の時短が無いタイプの海が好きでした。 また、今の海は画面がちょっとちかちかして目に悪いような気もします が、皆さんはどう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は「海物語」というよりボタンに憤慨しています。最近よく見かけるボタンを何度も叩きまくる人。先日もパチンコをやっていたら、隣に座っていた婆さんがバチバチバチバチ・・・・。年寄りは感覚が鈍っているので台が壊れるんじゃないかと思うくらい叩いていました。ボタン廃止しろ!!

質問者からのお礼

回答有難うございました。 やはり、あのボタンは必要ないですよね。 年配者はリーチのたびに押してる人も居ますよね。 押せば当たると勘違いしているのでしょうか?