• 締切済み

IEでクリックしてから時間がかかる

kakotyannの回答

• kakotyann
回答No.2

IE は重たくて色々不都合も有るようです。私はスレイプニルを使っ ていますが、とっても快適ですよ。フリーソフトですのでダウンロー ドして使ってみたら如何ですか。設定すれば閉じたときに自動で履 歴、クッキー、キャッシュ等を削除する事も出来ますし、兎に角 IE は問題になりません。ダウンロードは下記からです。 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/downloads/ 

参考URL:
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/downloads/
sd5sgr
質問者

お礼

ためしにインストールしてみました。快適にできるようになりました。ありがとうございます