• 締切済み

IEの「お気に入りボタン」はどこから出せますか?

インターネットエクスプローラーの最新版を使っているのですが、いつもある「お気に入りボタン」が何かの拍子でどこかへ消えてしまいました。 色々な場所で右クリックを押したり、色々と試してみたのですが、どこにあるのかわかりません。 どのようにすれば「お気に入りボタン」を再び表示できるのでしょうか?

みんなの回答

• fake-tang
回答No.1

表示  ↓ ツールバー  ↓ ユーザー設定 のことかな。

geanluca
質問者

補足

すみません、説明不足でした。 「表示」「編集」などが入っている一列がどこにあるのかわかりません。 右クリックで出てくるメニューバーには、チェックが入っているのですが・・??