• 締切済み

男性向けのライトノベルで女性が主人公

男性向けに書かれた作品で、主人公が女性という作品がありましたらご紹介下さい。ハーレムもの、ミステリ、鬱系は除外してください。何が男性向けかという問題があるかと思いますが、微妙な作品は一応刊行されているレーベルで判断していただいて構わないと思います。 既読作品 EGコンバット 龍盤七朝 DRAGONBUSTER キノの旅 スクラップドプリンセス 銀盤カレイドスコープ R.O.D よくわかる現代魔法 食卓にビールを 男性が主人公だけど女性が活躍する作品(例:灼眼のシャナ)ではありませんのでご注意を。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

・スレイヤーズ ・宇宙戦艦ヤマモトヨーコ ・魔獣戦士ルナ・ヴァルガー  最近は新作読んでないから古いね……。

siffon9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうそうスレイヤーズがありました。ヤマモトヨーコの最終巻は一体いつでるのでしょうね、刊行を待っていること自体忘れていましたw