• ベストアンサー

小学校低学年の子を持つお母さんのおしゃべりの場を教えて!

小学校低学年のお子さんを持つお母さん達と学校のこと、お友達のこと、いじめのことや、悩み等々いろいろなお話をしたいのですが、そんなサイトはありますか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuknya
回答No.2

こんなサイトがあります。 低学年のお子さんを持つママさんたちも多いようです。 いろいろ相談できそうですね。 http://mamapark.milkcafe.to/cl/ CLASSROOM(小学生ママのためのHP)

kobelco
質問者

お礼

yuknyaさん、レス有難うございました。 登録して、いろんなこと相談したり、勉強させてもらいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://angellink.milkybox.jp/index.html に小学生ママBBSがありました。私は、このサイトをベビー雑誌で見つけました。チャットはもっと小さい子どものお母さんが多いようにも思いますが・・・

kobelco
質問者

お礼

chibiitachiさん、レス有難うございます。 登録して、楽しみます。