kobelcoのプロフィール

@kobelco kobelco
ありがとう数73
質問数21
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
65%

  • 登録日2003/02/23
  • 15歳が見ておくといい映画

    15歳男です。私が見とけばいいと思われる映画を教えてください。邦画洋画新旧といません。

  • 「NEC」と聞くと?

    こんにちは。 いろんな年代の方々にお聞きしたいのですが 「NEC」と聞くと何をイメージされますか? 例)会社が大きい etc. 何でも結構です。どのように感じられるかを教えていただきたいです。 質問が曖昧ですが、現時点でこのように書く以外書きようがなかったのでよろしくお願い致します。

  • 水泳教室に通う時の水着

    こんにちわ。暖かくなったので水泳を始めてみようと思っています。 水着を見ると最近は色々な形が出ていますね。私はスタンダードな形の競泳用水着しか着たことが無かったので驚きました。 個人的には、ショートパンツ、セパレートのハーフトップのデザインが良いかと 思っていますが、実際泳いでみないとめくれやすい、脱げやすい等のトラブルはあると思います。 そこで質問ですが、実際フィットネス等で水泳をされている方で、お勧めの水着、またデザイン、柄を教えて頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。 因みに当方は女で、20代、水泳初心者です。

  • 何しろ安い宿

    インターネットで安い宿を探しているのですが、素泊まりができる宿やリーズナブルなホテルなどを紹介しているホームページがありましたら教えてください。クラブトクー以外でありましたら・・・・お願いします。

  • 流産した奥様をなぐさめるには?。

    残念ながら妻が流産しました。 私はあまり気にしていませんが、本人は動揺して落ち込んでおります。 どうしたもんやら・・・。 こういう時ってそっとしておくのが無難でしょうかね?。

    • ベストアンサー
    • akushu2
    • 妊娠
    • 回答数10