• 締切済み

アプリケーションエラー

NECのVL-3005Dのwindows XPをつかっているのですが、先日、こわれて121にでんわしたら修理に五万かかるといわれました。 症状は、windowsってロゴが表示されて真っ暗になりまた表示されて真っ暗になりと、無限ループです。 セーフモードなどももちろんだめで、初期化しようとしたら、application error29004ってのがでて、しょきかもできません。 ハードディスクを交換すればいいのか、リカバリーCDを買えばいいのか分かりません。 あと、回復コンソールってなんなんでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• ver3059
回答No.1

2003年のものなのでハードディスクが寿命を迎えたのではないでしょうか?カターンって音はしませんか? 自分のパソコンもハードディスクが壊れたとき5万くらいかかると言われました。修理するならば安くしてもらえないか説得してみるのも手です。

takukiyo
質問者

補足

無限ループするたびにカチカチいってますね。 ハードディスクが壊れた場合はリカバリーCDは意味がないのでしょうか? 五万するくらいな自分でやろうかと思ってます。