• ベストアンサー

キーボード 文字入力がおかしい

キーボードの入力がおかしいです。 キーがバラバラです。 全角/半角も`になってしまって、ローマ字しか入力できません。 治し方を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

xpなのかvistaなのかくらいは書きましょう。 まぁ、たぶんそれは日本語IMEがonになってないんでしょう。 imeの言語がちゃんと日本語になってるかいなか。 もしimeが何らかの障害で壊れてる状態でしたら、地域設定でキーボードと言語を開き日本語入力を再インストール。

bos_dag
質問者

お礼

ひらがなにしたら直りました! ありがとうございます! あと、言葉足らずでごめんなさい。 一文字一文字コピペしてて、そんな事にも頭が回らなくなってました。