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みんなの回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

ウィルスの一部には、セキュリティ対策ソフトを無効にしてしまうものもありますが ウィルスバスターのバージョンは、最新ですか ウィンドウズのアップデートはしていますか どちらも最新でしたら、ウィルスの感染よりもソフトの不具合ではないかと思います。 一度、ウィルスバスターを削除してから、再び最新版をインストールしてみて下さい。 もし、取扱説明書通りに操作しても削除できないようでしたら、トレンドマイクロのサポートページから アンインストールツールと検索して削除ツールを利用して削除をして下さい。 同時に、メーカーサイトで最新版もダウンロードできると思います。 インストールし終えたら、パソコンをウィルス検索して感染の有無を調べて下さい。 一応、ウィンドウズのアップデートも確認して下さい。

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