• 締切済み

外付HDDについて質問です。

外付HDDについてですが・・・ パソコンは書込み機能がついていませんので、『バッファロー』の外付HDDを買ってDVDのコピーやCDのコピーをしたいのですが、DVDの書込みは出来てもCDのメディアプレイヤーからの書込みが出来ません・・・なぜでしょうか?

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

HDDってハードディスクのことですので、 外付けHDDでは、DVDもCD-Rも書き込みはできませんが・・・。 何か間違ってませんか? 外付け光学ドライブのことですか? メディアプレーヤではなく、ついてきた書き込みソフトでは どうでしょうか? なお、市販のDVDソフトのコピーはやったらまずいんで、 その辺りは回答をご勘弁。