• ベストアンサー

こんな感じのドラマ探してます

私は「きみはペット」が1番好きなんですが、 かわいい男の子(かっこいい)が出てくる 恋愛ドラマ探しています(・A・)m ↑の内容と違うものでも このドラマいいよ!!とおすすめの、 あったら、教えてください(●^0^) 恋愛が入ってればうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84522
noname#84522
回答No.1

めいちゃんの執事、花より男子とか、やんちゃ可愛い系男子がでてきますよ。 魔女の条件も大人の女性と学生の恋愛モノだし、ニュースの女もタッキーが可愛いです。ノブタをプロデュースのヤマピーもかなり可愛いです。 あとはバリでの出来事って韓国ドラマですが、最強に可愛い憎めないキャラがでてきます。お金持ちのおぼっちゃん役です。(ストーリー自体はラブストーリーで面白いですが重いです)

1992_1229
質問者

補足

ありがとございます^^ 魔女の条件の1話みました 面白いので、見続けようと思います! また、思いついたら、回答お願いします