• ベストアンサー

こんな感じのドラマ探してます

私は「きみはペット」が1番好きなんですが、 かわいい男の子(かっこいい)が出てくる 恋愛ドラマ探しています(・A・)m ↑の内容と違うものでも このドラマいいよ!!とおすすめの、 あったら、教えてください(●^0^) 恋愛が入ってればうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84522
noname#84522
回答No.1

めいちゃんの執事、花より男子とか、やんちゃ可愛い系男子がでてきますよ。 魔女の条件も大人の女性と学生の恋愛モノだし、ニュースの女もタッキーが可愛いです。ノブタをプロデュースのヤマピーもかなり可愛いです。 あとはバリでの出来事って韓国ドラマですが、最強に可愛い憎めないキャラがでてきます。お金持ちのおぼっちゃん役です。(ストーリー自体はラブストーリーで面白いですが重いです)

1992_1229
質問者

補足

ありがとございます^^ 魔女の条件の1話みました 面白いので、見続けようと思います! また、思いついたら、回答お願いします

関連するQ&A

  • こんなドラマ考えました 意見をお願いします

    こんな恋愛ドラマいいと思いませんか? 高校生ぐらいの小柄な男の子(16歳~18歳、身長158cm)と 背の高い大人の女性(33歳~36歳、身長175cm)との恋愛物語です。 女性は外見よりも10歳位若く見えるという設定です 男の子が気弱で従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、 パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 セックス描写は無しです。男の子の「甘えたい、可愛がられたい、抱かれたい」、 女性の「リードしたい、抱きたい、守ってあげたい」 という心理描写がメインです。 メインターゲットは男子中高生や若い男性です。 どうですか若い男性に受けると思いますか? 回答者様の性別も書いていただけませんか。お願いします。 追伸 そういうドラマを考えた理由ですが、僕自身がそういう恋愛をしたいからです 抱きたいとか腕を引いてリードしたいとか思いません。むしろ抱かれたい腕を引かれてリードされたいですそういうラブストーリーは全くありません。むしろ逆ばかりです 確かに年上の女性と少年が恋愛する話はあります。「魔女の条件」「君はペット」など でも年下の男の子の方が背が高いという設定で、全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。年下のくせに 言われてみればそう思いませんか?ですからそういう恋愛ドラマもあっていいと思うのですが? なので僕は男の子に見てもらいたいのです。それで年上で背の高い女性に可愛がられたい 抱かれたい甘えたいそういう恋愛がしたいと思って欲しいのです。

  • 海外ドラマの題名が思い出せない。。。

    海外ドラマで親が再婚して、そのせいで暗そうな太い男の子と、明るくかっこいい男の子が兄弟になり毎日を送る・・・っていう海外ドラマがあるんですが題名が思い出せません!!誰か教えてください。

  • 3~4年前のドラマですが・・・

    タイトルも内容も忘れてしまったのですが、 牧瀬里穂さんが出演していたドラマで、なぜかイチゴをむさぼり食べているというシーンがやたら印象に残っています。 そこに出ていた、花屋の店員(?)の男の子は田中圭さんでしょうか? かっこいいなあと思っていたのですが、いまいち自信がありません。 プロフィールなどを見てもピンとくるタイトルがなかったもので… そのドラマはDVD化されているのでしょうか? 知っている方いたらお願いします!

  • こんな私にオススメのドラマを教えて下さい!

    最近ドラマにハマッテいるのですが 何年もあまり見ていなかったので、量が多すぎて大変です。 DVDをランダムにレンタルしているのですが 面白くないのもあり、そんな時とても凹みます・・! ドラマに詳しい方、私にオススメのドラマをぜひ教えてください。 今まで好きなドラマは ・君はペット ・恋ノチカラ ・ロングバケーション ・ハケンの品格 ・王様のレストラン ・aengo ・トリック(途中であきましたが・・) あまり面白くなかったドラマ ・Drコトー診療所 ・お見合い結婚 ・鬼嫁日記 などです。 映画だと、トゥー・ウィークス・ノーティス が大好きです。 傾向としては ※恋愛要素がある作品(恋愛がメインじゃなくても構いません) ※仕事をする女性が主人公なドラマ ※かっこい女主人公のドラマを好きになることが多いです。 ※家族もののドラマは基本的には、見ません。篠原涼子が好きなので 「花嫁は厄年っ!」というのは見たのですが、これは結構面白かったです! このような感じですが、よろしくお願いいたします!

  • ドラマのタイトル

    ドラマのタイトルが思い出せません。出演者や年代などもわかりません。2時間ドラマだった気がします。男性が付き合っているもしくは恋愛関係にある女性の子供(保育園ぐらい 男の子)を殺そうとします。男性は幻覚?幻想?を見て男の子に嫌な事や殺されるかもと思い男の子に殺意を持ちました。 わかりづらくてすみません。 宜しくお願いします。

  • 面白いドラマ

    ハラハラドキドキするような面白いドラマを探しています。 ベタベタの恋愛系は苦手です。 あまりドラマは見ないのですが、 BOSS チームバチスタの栄光 流星の絆 は面白いと感じました。 こんな僕におすすめのドラマがありましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ◆おすすめの海外ドラマ◆

    おすすめの海外ドラマを教えてください。 SATC、アグリーベティ、フレンズ、フルハウス、グレイズアナトミーはすべて見ました。 SATCはファッションもかわいいし、内容も恋愛もので大好きでした^^ できたら完結しているもので、おすすめのドラマを教えてください。 (アジア系、推理系、SFはあまり好きぢゃないです )

  • っポイ!のドラマの内容ってどんな感じだったんですか?

    っポイ!のドラマの内容ってどんな感じだったんですか? ○巻にのってるやつだよ!とか、細かく、へーと万里が・ ・・とか・・・詳しくお願いします!

  • 彼女と恋愛ドラマ

    たとえば、彼女と結婚を考えていないとすれば、彼女と恋愛ドラマ(結婚や恋愛云々などの内容)を一緒に見るのは避けますか? それとも、結婚を考えてなくても、一緒にそう言うドラマを見ますか?

  • 恋愛ドラマ

    おすすめの恋愛小説もしくはドラマはありますか?